« [小説] my house!3 | メイン | [小説] 空の王国2〜ゆめのなみだ »

[小説] 【短編集】きっと誰もが知らないこと

[小説] 【短編集】きっと誰もが知らないこと」が話題となっています!

作者さんの説明
それはきっといつかぽつりと降ったお天気雨だったり。 それはきっと一つだけ靴底の跡がついた新雪だったり。 それはきっと三つ葉しかない白詰草の原っぱだったり。 それはきっとどこにでもいるような子の笑顔だったり。 それは―― 〜〜〜〜〜〜〜〜 南湖です。 オリジナルに出没することはとても稀なので、お前誰だよと思った方が多いでしょう。いつもは二次創作を心の糧にしている南湖です。 とあるフォロワーさんから素敵な画像が届いたので、それを元に短編としてアップします。ついでに極々たまに創作短編をアップします。基本的にジャンルは入り乱れます。 ここに来ることはほんとに希有です、息抜きなので。ただしリクエストを貰えればいきなり現れてネタを元に書き上げます。 ……多分。

早速みてみよう

About

2017年01月15日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] my house!3」です。

次の投稿は「[小説] 空の王国2〜ゆめのなみだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い