« [占い] 実はあなたの好きな人があなたにしたいこと[組み合わせ] | メイン | [検定] 君は彼女になれちゃうのか検定っ! »

[小説] 告白と答え

[小説] 告白と答え」が話題となっています!

作者さんの説明
占ツクめちゃくちゃ久々に更新するので…やり方?合ってるか不安( ̄▽ ̄;) (なんか色々設定増えてる…?!) 温かい目で見てやってください。 え、6位?! ありがとうございます(*´艸`) 本当に短編…というか一瞬で終わってしまうお話です。少し頭を使わないといけない話、見方によっては「え?」っていうわけのわからない話かもしれません。 後日答え合わせ的なのを更新したいと思います。 ※お名前変更は今回はしてません。

早速みてみよう

About

2017年01月16日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 実はあなたの好きな人があなたにしたいこと[組み合わせ]」です。

次の投稿は「[検定] 君は彼女になれちゃうのか検定っ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い