« [小説] 【BL】聖剣に選ばれたらしいけど、勇者止めてもいいですか? | メイン | [小説] 保健室に鍵をかけて。【ヒロアカ】 »

[小説] 医龍『鼓動』

[小説] 医龍『鼓動』」が話題となっています!

作者さんの説明
この世に自分と言う『命』が産まれた瞬間から 自分の心臓は『鼓動』をうつ。 この心臓が止まるその一瞬まで私は平等に そしてて真っ当に『命』と向き合う医者でありたい。 ∞----------------------∞ 皆さん初めまして(⌒-⌒) ぽんなる。と申します。 医龍の再放送を見て久しぶりに医龍愛が高まったのでこれはもう作品を立ち上げようと思い作ってしまいました!!!!! ☆医療系ドラマ医龍の二次小説になるので医療系・病系が苦手な方は閲覧注意です。 ☆医龍の原作が好きなのに!という方この作品はあくまでもぽんなる。による空想で作るので嫌な方は閲覧注意です。 ☆荒らし・パクリNGです。 上記ウェルカムな読者様!!! 今からあなたは清く気高い素敵なドクターです!!!!!!!! いってらっしゃいませ(∩´。•ω•)⊃ドゾー

早速みてみよう

About

2017年01月17日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【BL】聖剣に選ばれたらしいけど、勇者止めてもいいですか?」です。

次の投稿は「[小説] 保健室に鍵をかけて。【ヒロアカ】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い