« [小説] 高杉くんと沢渡くん | メイン | [小説] 【ユーリ!!! on ICE】訳アリ勝生勇利成り代わり【男主】 »

[小説] 残念イケメンくん。

[小説] 残念イケメンくん。」が話題となっています!

作者さんの説明
私の彼氏は顔はいいんですよ。顔は。 JK『ねえ、ちゅーしよ』 ・ ・ ・ 『ズボンのチャック全開な人とはしたくないね』 ・ ・ JK「……………あ/////」 ・ ・ 『あ。じゃねえわ。何照れてんの普通にキモいんだが』 ・ ・ JK「スンマセン。」 ------------------------------------ 皆さんこんにちは!! 初めまして!!お餅と申します! 文章力は無いですが、読んでいただけたら嬉しいです!!!! グクと(名前)さんは同じ歳で高校生の設定です!! たぶんラブコメです☆

早速みてみよう

About

2017年01月20日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 高杉くんと沢渡くん」です。

次の投稿は「[小説] 【ユーリ!!! on ICE】訳アリ勝生勇利成り代わり【男主】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い