« [小説] 初彼氏はボーダーです。2【出水公平】 | メイン | [小説] さようなら。君を愛そうと思う。 »

[小説] 【蛍ノ宿】イラスト集

[小説] 【蛍ノ宿】イラスト集」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは、(ruby:蛍ノ宿:ほたるのやど)です。 自分ほんと絵を描かないので、どうやったら描くかな〜と考えた末に辿り着いた答えがイラスト集でした。 お絵描きさんとも仲良くなりたい〜っଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧ コメントなどぜひぜひお願いします!リクエストもバンバン受け付け中です٩(*´◒`*)۶ とりあえず過去絵から上げてきます! 気ままにのんびり更新(❁´ω`❁) 【♡o。+.その他の作品宣伝..:*。o♡】 ↓(link:【蛍ノ宿】版権イラスト集:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Hotaru_illust2/ …)↓ 版権のイラストもやってます!あんスタとうらぶなどが主(*˘︶˘*) ↓(link:【漫画】えふ×えふ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Felix/ …)↓ このサイトで昔は漫画を描かせていただいてました。 あの頃はほんと、めちゃくちゃに楽しかったなあ ↓(link:【漫画】友だちになって!広瀬くん:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/HiroseAida/ …)↓ 漫画2作目! 向こう一年は、彼らの日常を切り取ったイラストを上げる予定。 大学生になったら漫画も描いてく!

早速みてみよう

About

2017年01月21日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 初彼氏はボーダーです。2【出水公平】」です。

次の投稿は「[小説] さようなら。君を愛そうと思う。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い