« [小説] 幼馴染みと仲間家と 〈3〉 | メイン | [占い] あなたをゲームキャラにしたらどうなるか!(くみあわせ) »

[小説] あれるぎぃ。【実話】

[小説] あれるぎぃ。【実話】」が話題となっています!

作者さんの説明
ども、凛桜ぽんです。 突然ですが、 私は沢山の種類のアレルギーがあります。 何故作ったのか? ただここに書いていたらこんな事あったな、 とか思い出したりできるから。 要するに日記みたいなものです。 ですが他にもあります。 皆さんにもアレルギーの人の 気持ちを知って欲しいなと思いまして。 私も気持ちを知らない人に傷つけられました 私と同じ状況の人がいるかもしれない。 だからより多くの人に知って貰おうと。 ホムペ ↓ (link:凜桜ぽんのホムペ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/08040220/)

早速みてみよう

About

2017年01月22日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 幼馴染みと仲間家と 〈3〉」です。

次の投稿は「[占い] あなたをゲームキャラにしたらどうなるか!(くみあわせ)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い