« [小説] 【BL】(愛しの)妹を守ったら男に迫られたんだが。\(^o^)/2【オリジナル】 | メイン | [検定] 貴女に好意を寄せる男子、知りたくないですか? »

[小説] 溢れる想いに口づけを

[小説] 溢れる想いに口づけを」が話題となっています!

作者さんの説明
「俺はな…俺達は前に進まなきゃいけねぇんだよ…!なのに…お前のお前のせいで!!」 「私に…〝好き〟を教えてくれないか?」 「よく見とけよ…ハク様ぁ…!(名前)はなぁ…俺のものだ…!」 「これが愛おしいという気持ちなら…私はずっと前から…。」 もなか@中身はこしあんと申します! 続編きましたー!わーいっ! ってことで、段々と波が押し寄せる第2幕はじまりはじまり~! 前作 (link:花の守り神と龍:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/renomonaka1/) 感想、アドバイス、等々あればどしどし!待ってます!!!

早速みてみよう

About

2017年01月23日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【BL】(愛しの)妹を守ったら男に迫られたんだが。\(^o^)/2【オリジナル】」です。

次の投稿は「[検定] 貴女に好意を寄せる男子、知りたくないですか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い