« [占い] 今日はドS君と何する? | メイン | [小説] あまりにも年下の彼2: TH »

[小説] 忍ぶれど。

[小説] 忍ぶれど。」が話題となっています!

作者さんの説明
・ 最近寒いですね 学校に行くのも億劫になりつつあります… 家にひきこもりたい(´・ ・`) 今回は昔書いていた(個人的には気に入っている)お話をリメイクして、オリジナルで載せていこうかなと思ってます(*´ー`*) 前の作品を知ってる人がいるかもしれませんが(知らない人の方が多いか(汗))、展開的には変わる可能性があるのでよければ最後までお付き合い下さいm(_ _)m ※あてんしょん※ ・亀更新です ・語彙力皆無です(誤字とか多いと思う) ・主人公は高校2年生設定 (見た目は好きに当てはめてください) ・主人公のセリフのみ わかりやすく『 』にしてます。 *ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー 2017/01/23 ランキング入りしました、 ありがとうございますm(_ _)m *ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー ・

早速みてみよう

About

2017年01月23日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 今日はドS君と何する?」です。

次の投稿は「[小説] あまりにも年下の彼2: TH」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い