« [小説] 塩対応な君がスキ。 ym × cn | メイン | [小説] school days »

[小説] >>>俺ですけど何か<<<

[小説] >>>俺ですけど何か<<<」が話題となっています!

作者さんの説明
最近彼氏が構ってくれなくて泣いてます。 ってわけで気晴らしにイラスト描こう!!!!!!! イラスト描くのって楽しいな!!!!!!!(泣) タイトルは一緒に合作してるこいつから。 よければどーぞ。(宣伝) (link:頭脳偏差値低めな二人のイラスト集【合作】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/annaru/) アイコンとかイメ画とかのリクエスト受け付けてるのでお気軽にどうぞ。 むしろリクエストください。← コメントくれると泣いて喜びます。 評価してくれると笑って喜びます。 アドバイスくれたら泣いて笑って喜びます。 ボード来てくれてお友達になってくれたら拝みます。 低浮上だけど話し相手欲しい今日この頃。 よろしくお願いします( ᐛ )و

早速みてみよう

About

2017年01月26日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 塩対応な君がスキ。 ym × cn」です。

次の投稿は「[小説] school days」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い