« [検定] 検定には好奇心を抱くよね | メイン | [小説] Drowning in you .。 »

[小説] 友達がいない。【実話】

[小説] 友達がいない。【実話】」が話題となっています!

作者さんの説明
今は友達が出来たけど。 昔は怖いぐらい友達がいなかった。 一人でいるのが多くて、誰かに悪口を言われても、庇ってくれる人がいなかった。 そんな話を、ちょっと笑える風にして絵本にして親に見せたら、「救い用の無い話だね」って言われた。 けど、今の友達にも見せたら笑ってくれたから、それなら別に良っか。なんて。 ・ ・ ……と、まぁなんかシリアスな感じに出だし文書いてみたけど調子狂うわ(放棄) どーもどーも。クウでっせ。 今回は、中二病野郎作者が幼稚園入園前〜小学校卒業までにあった悲しいボッチ体験(笑)をエッセイ風にまとめたよ。っていうだけの実話です。 まぁ鼻で笑ってくださいな。 そこまで酷いいじめでも無かったんで(何なんだ) (;・ω・)キブンガワルクナルコメントハヤメテネー (;・ω・)ホントニクダラナイカラネー (;・ω・)モハヤワライバナシダヨー

早速みてみよう

About

2017年01月26日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 検定には好奇心を抱くよね」です。

次の投稿は「[小説] Drowning in you .。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い