« [小説] 俺の生きてる意味【オリジナル】 | メイン | [小説] もう離さないから »

[小説] 落としもの4【あんスタ】

[小説] 落としもの4【あんスタ】」が話題となっています!

作者さんの説明
「あれ…」 いつも通りの通学路。そこに一つのハンカチが落ちていた。 『天祥院英智』 きれいな字で名前が書かれてある。 まさかこれを拾ったことで、あんなことになるなんて…… この一つの落し物によって、私と彼らの新しい生活が始まる_____ ・ ____________________* あっという間に第四弾!なんかノロノロやってきたって感じですね。 自分でも完結する気配ないなっておもってます(笑)絶対させますけど! 注意⚠ 誤字・脱字の可能性大いにあり キャラの口調が迷子な可能性が…… こちら第一弾です↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Shiori029 こちら第二弾です↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ria0209 こちら第三弾です↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ria02091

早速みてみよう

About

2017年01月28日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 俺の生きてる意味【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] もう離さないから」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い