« [小説] 主役はかわった。2「YOI」(オチはヴィクトルかユリオか勇利) | メイン | [アンケート] 皐月の新作アンケート »

[小説] 幼馴染と異世界トリップしたら神様(笑)に捕まってどこにも逃げられない件【オリジナル】

[小説] 幼馴染と異世界トリップしたら神様(笑)に捕まってどこにも逃げられない件【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
・・・ 「帰りたいの?」 「かえりたいです!」 「でもボクはお前を帰らせたくないんだよ」 「あの!あれ!ねがいをかなえる力をつかえよ!」 「いいけれど……、その為にはボクの望むものが必要だよ? しかも今のボクが望むものはお前しかいないだろう? 帰れたとしてもすぐこっちに戻る事になるじゃないかお前そのことわかっててボクに帰りたい帰りたい連呼してるんだったら毎日ボクに好きです一生一緒に暮らしたいですって言ってるようなものなんだけどそれもわかって言ってるのかなこの話だって毎日してるのになんなんだお前は寝たら大事な事全部忘れるのかそれとも遠回しにボクに告白でもしてるつもり?心底苛々するからもう帰りたいって言うのやめてもらえるかなぁ今度は幼女じゃなくて動物かなんかにして一生ボクの……ねえちょっと待ってなんで照れてるの」 ・・・ 家に帰りたい(?)女の子と帰らせるのが嫌なかみさまのはなし。 【 あてんしょん 】 * 夢主が色々特殊なので設定に目を通す事をお勧めします。 * ファンタジー=何でもあり的な内容です、色々やらかしてます。 * 誤字脱字、フラグ等についてはコメント欄またはボードにお願いします。 ※ 検索避け済

早速みてみよう

About

2017年01月29日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 主役はかわった。2「YOI」(オチはヴィクトルかユリオか勇利)」です。

次の投稿は「[アンケート] 皐月の新作アンケート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い