« [小説] 邦ロックの短編集 3 | メイン | [小説] 吹奏楽部員が描き殴る吹奏楽の為の楽書き »

[小説] 姉の為ならば。2

[小説] 姉の為ならば。2」が話題となっています!

作者さんの説明
姉が勝てるなら、私は負けよう。 姉が望むのなら、私はその望みに応えよう。 そう思っていた。 私は自分で決め自分で作った道を行く。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 続編です。 推しは ピチット君、ユーリ、グァンホン… 落ちはおそらくユーリです。 フィギュアスケートについては全く知りません。 調べつつしていきたいと思います。 学生ですので、亀投稿になりますが宜しくお願いします。

早速みてみよう

About

2017年02月14日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 邦ロックの短編集 3」です。

次の投稿は「[小説] 吹奏楽部員が描き殴る吹奏楽の為の楽書き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い