« [小説] 世界はオマエで出来ていない。 | メイン | [小説] 【YOI】銀盤のプリンス【男主】 »

[小説] 3.J.S.B.G.i.R.L. (2)

[小説] 3.J.S.B.G.i.R.L. (2)」が話題となっています!

作者さんの説明
. Q.貴女にとってメンバーの印象は? 『NAOTOさんは一見頼りなさそうだけど、いざって時にはやってくれる』 『直己さんはしっかりしてて包容力あって三代目のお母さん』 『健ちゃんは...まぁ、いいや』 『隆くんはやっぱりニャンちゅうw』 『臣は何でも簡単にこなしちゃいそうだけど実はメンバー1の努力家』 『エリたんはとにかくcrazy!』 『剛典は天然でガサツ。...カバンは何が出てくるか分かんないから近づかない』 Q.メンバーからみた3JSBGiRLの印象は? NA「甘え上手。その裏ではたいてい何か企んでる小悪魔系女子」 NK「自由気ままで世話の焼ける娘w」 健「我が儘やけど可愛くてしゃあない」 隆「基本自分に厳しい。たまに甘いけど普段頑張ってるの分かってるから許しちゃうw」 臣「寂しがり屋で泣き虫。それを必死に誤魔化してるとこ見るといじめたくなるw」 EL「Crazy GiRL!」 剛「たまに喧嘩するけど、なんだかんだ大切な相方」

早速みてみよう

About

2017年02月20日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 世界はオマエで出来ていない。」です。

次の投稿は「[小説] 【YOI】銀盤のプリンス【男主】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い