« [検定] 貴方はどのぐらい私のファンでしょうか!? | メイン | [小説] 7人のイケメン達2 »

[小説] アナログdeラクガキ【リク募集中】

[小説] アナログdeラクガキ【リク募集中】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは、デジタルを書いてみたい、建前工場長というものです! この作品は題名の通り、ただただアナログで私が、ラクガキを行っていくものです。 因みに、色鉛筆メインの作品です! はっきり言って、下手くそなんで、アドバイス貰えたら目茶苦茶嬉しかったりします。 特に、色塗りや線が上手くいかないんです(--;) リクエストも募集します。自分を鍛えたいんでw 版権じゃなきゃなんでもします! 気軽に声掛けて下さいね。 ※注意※ イラストじゃなくて只のラクガキ 色と線がかなり汚い 女の子ばっか 世界観がカオス 上記の通りな作品どもですが、『見てやんよ』というような心の広い方のみ、お進み下さいw

早速みてみよう

About

2017年02月28日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方はどのぐらい私のファンでしょうか!?」です。

次の投稿は「[小説] 7人のイケメン達2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い