« [占い] あなた様を見たときの俺の反応← | メイン | [小説] ほんわか彼女2 »

[小説] 依 存 症 。Kei.I

[小説] 依 存 症 。Kei.I」が話題となっています!

作者さんの説明
初めて来た食堂。 奥の方へと進むと 高校生とは思えない小さな女の子がいました。 彼女の手にはスマホとチョコのみ。 待て。ここは食堂だ。 まさか、彼女、ご飯がチョコ? 実は彼女、ただの「依存症」なだけ なんです。 変わってる子。なんて思ってたけど、 彼女がチョコしか食べない理由。 それは…_______ 「俺がずっと守るから。」 *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 気まぐれネコです。 今回は普通の恋愛のお話です。 まぁ、作者、訳ありな女の子好きなんで。 少し暗めなお話かと。 あまり伊野尾さんの口調とか性格が 違いますが、そこはご了承ください。 評価 お気に入り コメント お待ちしております。 Let's Go!

早速みてみよう

About

2017年02月05日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] あなた様を見たときの俺の反応←」です。

次の投稿は「[小説] ほんわか彼女2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い