« [検定] 貴方はGENEのことをどれだけ知ってる? | メイン | [占い] 貴方が変人だったら、どんな挨拶をする!? »

[小説] 【文スト】上司はスパルタで死にたがり part2

[小説] 【文スト】上司はスパルタで死にたがり part2」が話題となっています!

作者さんの説明
こちらの作品は続編のものとなっております。元の作品はこちら (link:【文スト】上司はスパルタで死にたがり:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fujihina021/) 番外編はこちら (link:【文スト】上司はスパルタで死にたがり※番外編:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fujihina023/) それでは、どうぞ!!!!! _____________________________________________________ _______ 「太宰センパイ、私は許しませんよ。....巻き込んだのは貴方だったくせに。」 「大人にはね、色々と事情があるものだよ。それがわからないうちは、君がまだ子供という証拠だね。」 「子供だってなんだっていいんです。戻ってきてくださいよ、センパイ。じゃないと私は貴方を殺してしまう。」 「君も一緒に死んでくれるなら、殺されてもいいかな。」

早速みてみよう

About

2017年02月18日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方はGENEのことをどれだけ知ってる?」です。

次の投稿は「[占い] 貴方が変人だったら、どんな挨拶をする!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い