« [小説] 【イラスト】男しか描かないデジタルイラスト集 | メイン | [小説] 我 慢 の 限 界 »

[アンケート] 【うちの子】×【ボカ口曲】=?

[アンケート] 【うちの子】×【ボカ口曲】=?」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも!たぴ☆おかでっす☆ 今回は、(link:うちの子:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ryoryo051411/)とボカ口曲!((は? えっとですね… うちの子のイラストを描くネタにしたいなーと思いまして そしてボカ口曲ならたくさんあるし見てる人も楽しんでくれるかなーという思いです! 好きなボカ口曲を投票してもいいですよぅ! それで、できれば「恋歌ちゃん×ワールドイズマイン」みたいにうちの子を指名して欲しいです… でもうちの子知らないと思うのでボカ口曲だけでもいいです! 自由回答じゃんじゃんしてください! でも関係のないものはやめてくださいね? ご協力お願い致します<(_ _*)> (link:よかったら見てください。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ryoryo051411/)

早速みてみよう

About

2017年02月01日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【イラスト】男しか描かないデジタルイラスト集」です。

次の投稿は「[小説] 我 慢 の 限 界」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い