« [小説] 貴方の存在意義は | メイン | [小説] 【リクエスト募集中】発展途上ですよ »

[小説] 新月

[小説] 新月」が話題となっています!

作者さんの説明
この世界には魔王や、魔物がいる。魔王は、魔物を召喚し、片っ端から村を潰していっている。 そして、それに対応する様に魔法や、剣がそんざいしている。魔王の城は一番北の王国ルゥーゴにある。 僕の家は、その真反対の南の村ナルジェイアにあって、平和に暮らしている。今日も学校に行かなくちゃ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こんにちは。丸々烏です。 今回、初めて作品を書かせていただきます。 駄作を作るようなやつなので、余り期待しないでくださいね。 あっ。でも、せめて見ていってください! 改善点等がありましたら、コメントで教えてください。 好きな時に更新します。 更新遅いです。すみません。 これは、オリジナル作品です。 他の人の作品とかぶっていたらすみません! 頑張りますので、 楽しんで読んで頂けたら良いなと思います。

早速みてみよう

About

2017年02月07日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 貴方の存在意義は」です。

次の投稿は「[小説] 【リクエスト募集中】発展途上ですよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い