« [小説] フルーツ戦隊 | メイン | [小説] 【BL】小さな俺の大きな復讐 »

[小説] 文才が欲しい方のための夢小説書き方講座

[小説] 文才が欲しい方のための夢小説書き方講座」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして、柚葉です。今は別のところで夢小説サイトを運営している学生になります。 何か書こうとすれば長くなりそうなので、注意書きを書くだけに留めておきますね。 ▽ATTENTION▽ ・かなり辛辣な言葉で書いています。湾曲させたつもりですが、所謂“つくし”のような方に本書はお勧め致しません。 ・迷惑なコメントはお控え下さい。マナーとモラルを守りましょう。 ・本書は私の考えで書いております。あくまで私の考えだということをお忘れなきよう。 ・文章の無断転載はお断りしています。使用する場合は一言コメント欄にて宜しくお願い致します。

早速みてみよう

About

2017年02月08日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] フルーツ戦隊」です。

次の投稿は「[小説] 【BL】小さな俺の大きな復讐」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い