« [小説] 情けない話、きっときみはなく | メイン | [アンケート] 学生って何時間勉強すればいいの。 »

[小説] 女の子の日って辛いよね…※男子厳禁!※

[小説] 女の子の日って辛いよね…※男子厳禁!※」が話題となっています!

作者さんの説明
ホットケーキミックスこと、ホトミと申します! (talk:dot1: :男子厳禁。男子の方はバックバーック!:#87cefa) はい。女の子の日って辛いですよね… ホトミさんも女の子の日あるんで分かりますよ! 今回はそんな女の子の日についてまとめて見ました! どんな風になるのか、どんな感じなのか、どこがどう辛いのかなど! もう女の子の日が来てる方もこれから来るかも…って方も大歓迎! 共感できるところとかコメントくれたら嬉しいな… こう言う時どうするの?などの質問もあれば教えてください! あ、もう一回言うよ? 《男子なら今すぐバックしなさい!》 はい。 暇ならみてね〜(暇じゃなくても。)

早速みてみよう

About

2017年02月10日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 情けない話、きっときみはなく」です。

次の投稿は「[アンケート] 学生って何時間勉強すればいいの。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い