« [小説] 女の子の日って辛いよね…※男子厳禁!※ | メイン | [検定] 死にたがり度診断 »

[アンケート] 学生って何時間勉強すればいいの。

[アンケート] 学生って何時間勉強すればいいの。」が話題となっています!

作者さんの説明
今絶賛勉強しないといけないのは分かっているんだけど勉強時間って何分((何時間だったらいいのかなって思ったいすだです。(長い) 本気で疑問(勉強しろよ)になったのでとりあえずアンケート。 中にはふざけているのもありますが…まぁ学生じゃない人は体験した事、こんくらい勉強した方がやっぱりよかったっていうのに投票してください。 あ、自由投票制にします。関係のない投票はやめてちょ。 休憩時間とかも入れてくれると非常にありがたいです。 皆さんの意見も聞きたいです。どうやって勉強しているのか、どうやったらはかどるか。 勉強の仕方も何となくでいいので教わりたいです。コメントお願いします。 なるべくいろんな人に投票してほしいので評価もお願いします。

早速みてみよう

About

2017年02月10日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 女の子の日って辛いよね…※男子厳禁!※」です。

次の投稿は「[検定] 死にたがり度診断」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い