« [小説] ヤンデレ男子の設定 | メイン | [小説] 大好きなアイドルの家政婦に!!?2 »

[小説] 【受験生へ】こんな失敗は絶対やめて!!

[小説] 【受験生へ】こんな失敗は絶対やめて!!」が話題となっています!

作者さんの説明
私の私立の滑り止めの話し。 滑り止めだからまだ良かったけど、ものすごい失敗したんです。 これが公立の志望校だったら……思い出すだけでゾワッとします…。 これから受験の方にはこんな失敗は本当にやめてほしいなって。 油断しないでほしい。と本気で思ったので、今回も短編小説にして書いていますが、本当に1部ですので苦手な方もいるでしょう。 これはあくまでも『受験生へのアドバイス』です。 この通りにするもしないもあなた次第です。 「まだ大丈夫」とか呑気に想わないで下さいね。 ※人によっては不快に思うところもあります。 また、短編小説ですが苦手な方はブラウザーバックを推奨します。

早速みてみよう

About

2017年02月11日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ヤンデレ男子の設定」です。

次の投稿は「[小説] 大好きなアイドルの家政婦に!!?2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い