« [占い] 貴方の好きな人がナスになったら(´・ω`・)エッ?? | メイン | [検定] あなたがかかる魔法診断 »

[小説] 護衛人はナムジャ?ヨジャ?

[小説] 護衛人はナムジャ?ヨジャ?」が話題となっています!

作者さんの説明
「俺が皆さんを守ります(真顔)」 「いや、むしろ守られる側なんじゃ...」 「うるさいです、黙って守られててください」 - - - - - - - - - バイト先はなんとSEVENTEENの宿舎!? あなたとSEVENTEENのドキドキライフが始まります* 〜作者から〜 안녕!ぴかのんです! 今回初めて作品を書かせていただきます! 誤字、文章力の無さが目立つと思いますが 温かい目で読んで下さると嬉しいですㅠㅠ 亀更新ですが、お気に入り登録してくださると泣いて喜びます。(滝涙)

早速みてみよう

About

2017年02月12日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 貴方の好きな人がナスになったら(´・ω`・)エッ??」です。

次の投稿は「[検定] あなたがかかる魔法診断」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い