« [検定] 死神から逃げられるか診断 | メイン | [小説] 城田真昼は魔女だった!? »

[小説] 夢主行動あるあるを実際に男子はされたらどう思うのかバカっこ彼氏に聞いてみた

[小説] 夢主行動あるあるを実際に男子はされたらどう思うのかバカっこ彼氏に聞いてみた」が話題となっています!

作者さんの説明
. オタクで腐男子で夢男子でもある彼氏が夢小説を見ていて一言。 「男子チョロ」 「いやこれ好きでも無い女子にされたら気絶寸前」 これを聞いて私は 「これ検証できるやん」 完全に彼氏巻き添いです。← 最近彼氏の扱いが酷いです。← これは私の付き合っている彼氏さん(高高校男児)に夢小説の夢主あるある行動(上目遣いとか不意打ち〇〇とか)を実際されたらどう思うか聞いてみただけの話。 大抵LINEさんで聞いてます。 顔(反応)が見れないのが残念…。 彼氏に聞いてほしい夢主あるある行動、夢主外見、スタイルあるある募集してます!! ネタが切れる前に……どうかリクエストを!!!ご意見を!!!

早速みてみよう

About

2017年02月18日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 死神から逃げられるか診断」です。

次の投稿は「[小説] 城田真昼は魔女だった!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い