« [小説] 夢主行動あるあるを実際に男子はされたらどう思うのかバカっこ彼氏に聞いてみた | メイン | [小説] ごめんくださーい!ブラック本丸ってここですかー?第二章 »

[小説] 城田真昼は魔女だった!?

[小説] 城田真昼は魔女だった!?」が話題となっています!

作者さんの説明
作者の初投稿です。初投稿なので何も分かってません。 誤字脱字ありまくり、捏造入りまくりです。 こんな設定ないし、とか思っても見逃して下さい。 タイトルの通り、真昼が一般人ではありません。 原作読んでアニメも見ましたが、不可解な点があると思われます。 そして、原作読んでないと意味不すぎてまず理解できません。(文才のなさ・・・)←原作沿いにならないかも。 それでもいい方は読んでいってくれると嬉しいです。

早速みてみよう

About

2017年02月19日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 夢主行動あるあるを実際に男子はされたらどう思うのかバカっこ彼氏に聞いてみた」です。

次の投稿は「[小説] ごめんくださーい!ブラック本丸ってここですかー?第二章」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い