« [小説] 気付く罪、来ない人 | メイン | [小説] 3.J.S.B.G.i.R.L. (2) »

[小説] 世界はオマエで出来ていない。

[小説] 世界はオマエで出来ていない。」が話題となっています!

作者さんの説明
. (center:世界が狭くて息苦しいなら、広げればいい。) . 中学校を卒業し 同じ高校に通い始めたふたり。 ふたりの母親は高校の同級生で 幼い頃から交流があった。 長い月日を経た関係でも 理解出来ることが当たり前なわけではなくて ✎________ 朝目が覚めた時の部屋が寒すぎて 布団から出るのに数10分かかります それでも冬が好きなんですけども(´˘` ) どうも きりんです マイペースに進めます 今回のキャラもとっても好きです えへえへえへえへ(( ◾誤字、脱字通常運転 . ーーーー まだこたつでぬくぬくしてたぁい…(  ˙-˙  )

早速みてみよう

About

2017年02月20日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 気付く罪、来ない人」です。

次の投稿は「[小説] 3.J.S.B.G.i.R.L. (2)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い