« [小説] もしも武装探偵社の交換ノートを偶然ポートマフィアが見てしまったら。 | メイン | [小説] ないものねだり。 »

[検定] 貴方は友達をどの位信頼しているのか!

[検定] 貴方は友達をどの位信頼しているのか!」が話題となっています!

作者さんの説明
ども、検定ではお久しぶりの凛桜ぽんです! 今回は貴方の本性を当てようとしている……フフフ 作者でも友達関係で今、リアルで大変な事になっているんですがね 多分当たらないだろう。 そんな思いつきでやったこの作品。 テストっていうのに何してんだ私。 そんな葛藤がありながらも今日しました! まぁ、正直に答えた方が当たる確率が上がる…? よく分からんが← 若干人生相談になっているので注意← ホムペ ↓ (link:凜桜ぽんのホムペ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/08040220/)

早速みてみよう

About

2017年02月22日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] もしも武装探偵社の交換ノートを偶然ポートマフィアが見てしまったら。」です。

次の投稿は「[小説] ないものねだり。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い