« [小説] Mr.KINGのお隣ちゃん。2 | メイン | [小説] 俺のあいつ、私のあいつ »

[占い] 何聴く?今のあなたにオススメの音楽

[占い] 何聴く?今のあなたにオススメの音楽」が話題となっています!

作者さんの説明
. どうも降る魚です。 いろんな機能を使ってみたい&あんまりみんながやってないことを考えてみたらこうなりました。 やっと自分の無駄知識を活かせる! オススメの音楽ということで、王道でポピュラーな曲は避けています。 どうせだったら新しい曲との出会いを。 なんでも聴いちゃうマンなので幅広く提供できればなと思います。 ・カラオケ行ってもオタクな曲以外普通の曲が歌えない人 ・洋楽に興味がある人 ・マイナーな曲を知りたい人 ・楽しんで英語を勉強したい人 ・とりあえず何でもいいからイマ何か聞きたい人 におススメです。ぜひやってみて! .

早速みてみよう

About

2017年02月23日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Mr.KINGのお隣ちゃん。2」です。

次の投稿は「[小説] 俺のあいつ、私のあいつ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い