« [小説] Boys and girls, be ambitious!【オリジナル】 | メイン | [検定] 貴方はどのぐらい私のファンでしょうか!? »

[小説] 万能彼氏に絵を見てもらった( ^ω^ )【ギャグ】【イラスト】

[小説] 万能彼氏に絵を見てもらった( ^ω^ )【ギャグ】【イラスト】」が話題となっています!

作者さんの説明
つい最近、少し上手く描けた(であろう)絵をあたしの万能彼氏に見せた。 見た瞬間の彼氏の反応。 「えっ、これお絵描きじゃなくて汚絵描きでしょ(失笑)」 「いっぺん殴らせろ♡」 *・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* どもども初めまして、(ruby:美咲:みさき)です( ^ω^ ) 占ツク初作品のこれ。イラスト集です。 プロローグにも書いた通り、うちの彼氏にお絵描きをdisられましてね。 採点してもらったあたしのお絵描きを、ただひたすら載っけていきます。 コメやリクエスト待ってますからね!! 是非是非書いちゃって下さいな。イラストとも待ってますからね!!

早速みてみよう

About

2017年02月28日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Boys and girls, be ambitious!【オリジナル】」です。

次の投稿は「[検定] 貴方はどのぐらい私のファンでしょうか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い