« [小説] Colorful Flower | メイン | [小説] ふわり、今は広がって »

[小説] 【ナンバカ 猿門】 半端身長組カップルは14?差

[小説] 【ナンバカ 猿門】 半端身長組カップルは14?差」が話題となっています!

作者さんの説明
猿)最近スニーカー履くの多いよな。どういう気持ちの表れ?  ハイヒールはどうした。とようは言いたいようだ  貴)もう猿門に見え張ってもしょうがないなって気づいたんだよ 猿)だいぶ遅いな  バカにする猿門に私は笑顔で彼の足元を指差す 貴)…猿門も脱いだら?ハイヒール 猿)おれは仕事用だからいーんだよ 貴)へりくつおとこ! 猿)うるせばか ※こんなゆるゆる恋愛コメディです −−−−−−−−−− どうもそーにゃですっ! おかげさまで続編です!! 勉強のせいで( 時間がなくのろのろのろのろですが、よろしくお願いします!! ※キャラ崩壊気を付けますがしていましたらすいません ※(そーにゃの)暴走注意報あり ※楽しんで下さい

早速みてみよう

About

2017年03月08日 06:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Colorful Flower」です。

次の投稿は「[小説] ふわり、今は広がって」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い