« [小説] 男子高デビュー☆<BTS> | メイン | [小説] 初恋攻略団体。【オリジナル】 »

[小説] 夢みたいだけど夢じゃないー2ー

[小説] 夢みたいだけど夢じゃないー2ー」が話題となっています!

作者さんの説明
藤北ちゃんのびーのえる小説です! 【夢みたいだけど夢じゃない】の続編です こーなったら見守るのにーという 自己満小説なので よかったら見てみてください(笑) 気に入ってくれる方がいたら嬉しいです。 初の長編小説です ⚠注意⚠ 裏はなるべく入れない方向で... 話がぶっ飛ぶ可能性あり... 打ち切りになるかも... 飽き性の作者ですいません。 *Kiさん特殊体質です *この小説内だけでの設定が多々あります 見切り発車で書き始めたのでどこまで行けるかわかりませんが行けるところまでは行きたいと思っています。 ______________________ 『『パパー!ママー!早くー!』』 「走ったら危ないでしょ!」 「誰に似たんだろうね(笑)」 いったいどうなるのでしょう... 気になった方Let's go♡

早速みてみよう

About

2017年03月04日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 男子高デビュー☆<BTS>」です。

次の投稿は「[小説] 初恋攻略団体。【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い