« [小説] 人間の心は簡単に壊せる | メイン | [小説] 〜画力向上を目指して〜(デジタルのみ) »

[小説] わんわんミンギュくん!2

[小説] わんわんミンギュくん!2」が話題となっています!

作者さんの説明
「天使様にお願いしたら人間になったよ!」 神様じゃなく天使様にお願いしたの? 「保険証も住民票もあるよ!」 …天使様凄くね? 「これで何の心配もなく俺と恋愛できるね!」 アラサーの私に天使様がくれたのは可愛くて恰好いい、犬だったミンギュくんでした。 初めての方もそうでない方もこんにちは! ちょぬ子です^^ 犬から人間になったミンギュ君とのお話、その2です(笑) 余ったお話は、後日談や猫から人間になったウォヌ君とのお話を書こうと思っています^^ 評価ご感想励みになりますのでぜひお願いします! すべては作者の妄想です

早速みてみよう

About

2017年03月30日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 人間の心は簡単に壊せる」です。

次の投稿は「[小説] 〜画力向上を目指して〜(デジタルのみ)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い