« [占い] バトルしませんか?2 | メイン | [小説] 雄英って…優秀者達ばっかだと思ってたけど違ったね(白目) »

[小説] 2 faces JK

[小説] 2 faces JK」が話題となっています!

作者さんの説明
私の学校にはチャラ男がいる、、、というかいた いつも女の子に囲まれてて。。 私も最初は一人のファンだったはずなんだけど、、、 「答えてくれないとキスするよ」 「素直になれよっ」 ニヤっ ただのドSだと思ったら 「心配かけんじゃねーよ!」 「もう二度とこんなことすんなっ」 「俺は、、、ただのクラスメートなの、、?」 マジで意味わかんない。。。 私をどうしたいの、、? どっちが、、本当のジョングクなの、、? ジョングク main ユンギ・テヒョン・ジミン >ピョンテ入ります

早速みてみよう

About

2017年03月12日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] バトルしませんか?2」です。

次の投稿は「[小説] 雄英って…優秀者達ばっかだと思ってたけど違ったね(白目)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い