« [小説] 【募集企画】安泰学園【短編集】 | メイン | [小説] 【珈琲】デジタルイラスト3 »

[小説] JKとDK ((Ren Nagase))

[小説] JKとDK ((Ren Nagase))」が話題となっています!

作者さんの説明
・ 『 今日バスなん? 一緒に行こうや!!』 『帰りは駅のバス停で待ってるな!!』 『俺な告白されたんやけど、断ったで』 高校わかれたけどこいつはいつまでもついてきてわたしの前ではおしゃべしさんでうるさいDKです、、、。 mine...永瀬廉 ・ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こんにちは!! みすぅ〜たんです、 この小説が初めて書く作品です!!! お手柔らかに見ていただけたら嬉しいです 評価お待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早速みてみよう

About

2017年03月27日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】安泰学園【短編集】」です。

次の投稿は「[小説] 【珈琲】デジタルイラスト3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い