« [小説] 姉と弟にただ質問するだけ(ゝω・´★) | メイン | [小説] お掃除のお兄さん!〜tomohiro.K〜 »

[小説] 拾われた先は.part2〔プロ野球〕

[小説] 拾われた先は.part2〔プロ野球〕」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは小鳥遊です。 何だかんだでpart2まで行っちゃいましたね。 読者の皆様のお陰です、誠に感謝しております(笑) part2でもよろしくお願いします。 もう決めたことなのですが、この後「拾われた先は.」は開幕戦までのお話として行きたいなと思います(いや、中途半端)。 ほんと中途半端ですが申し訳ございません(泣) コメントでいただいた、「人物を固定」か「短編集」どちらかを手がけたいなと考えております。 皆さん女主がいいのかな? 実は私過去男主しか書いておりません← …まぁそんな話は置いといて、ご意見などあればコメントをください。 という事で、「拾われた先は.part2」を最後までよろしくお願いします。

早速みてみよう

About

2017年03月31日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 姉と弟にただ質問するだけ(ゝω・´★)」です。

次の投稿は「[小説] お掃除のお兄さん!〜tomohiro.K〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い