« [小説] 残りものには福がある。 | メイン | [検定] あなたにあう本/マンガのジャンルは? »

[小説] 私と同居とwestと2

[小説] 私と同居とwestと2」が話題となっています!

作者さんの説明
この家の紅一点とは、 淳「天使のち、小悪魔」 濱「天使。もう可愛すぎやで」 桐「よく食べる小動物」 重「いたずら仲間の中の いたずら相手やで」 神「天使天使天使とにかくかわええ」 流「よく寝るし、ええ体」 小「それはもうかわいくて〜 あれがデカイところ」 貴「濱ちゃんと神ちゃん大好きやで 淳太くんと流くんは、かろうじて許す 親方!おまえほどやないで 小瀧…サヨナラ」 小「なんで俺だけ冷たいん? 差別や!さ・べ・つ」 貴「ちゃうちゃうちゃう くーべーつっちゅうねん く・べ・つやで」 作者です。 読んでくださった皆様本当に ありがとうございます! おかげさまでパート2 まで来る事ができました 初めての方は、 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/EDAEDA/ パート1見てみてください。 そして、 west倶楽部という作品も作って いるのでURL載せときます。 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/acmd/? ぜひみてください それでは、アディオス!

早速みてみよう

About

2017年03月24日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 残りものには福がある。」です。

次の投稿は「[検定] あなたにあう本/マンガのジャンルは?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い