« [小説] 【オリジナル】こんな感じで切り絵初挑戦してみる | メイン | [小説] 人気作者と炎上商法【占ツク】 »

[小説] 君は初恋の…

[小説] 君は初恋の…」が話題となっています!

作者さんの説明
. ソウル公演芸術高校への転校初日。 私は誰も知らない花園で、学園の王子様に出会いました。 『そんなところで寝ていたら、風邪引いちゃいますよ?』 「あ、イイこと思いついた!キミ、俺の彼女にならない?」 学園の王子様は、 のんびり、四次元、マイペース そんな言葉がピッタリで。 「俺だって男だよ…?」 でも、たまに見える意外な1面は。 『っ……こっち、見ないで』 どこまでも溶けそうなくらい、甘い。 ねぇどうして君は そんなにマイペースなの? 初めまして! じゅなです!! お話が浮かび上がってきてやばいんですが… またまたです! 高校生のグクを書いてみました! 年齢順バラバラです…… 亀更新になると思いますが読んでみてください。 *幼なじみのあの子 *キミがいなくなるその日まで これも見てください!! BTS テヒョン

早速みてみよう

About

2017年03月02日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【オリジナル】こんな感じで切り絵初挑戦してみる」です。

次の投稿は「[小説] 人気作者と炎上商法【占ツク】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い