« [小説] 夢みたいだけど夢じゃないー2ー | メイン | [小説] 【文スト】もしもの話【短編集】 »

[小説] 初恋攻略団体。【オリジナル】

[小説] 初恋攻略団体。【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
初恋は叶わない。 誰もが口々にそう言う。 叶わないって言わないで。 どうせ無理って言わないで。 そんなの、そんなの...悲しすぎる。 「あなたのために動きましょう!」 「初恋限定、頼れよ」 「君の初恋、叶えてあげるね」 そう言って現れた、数人の人達の名前は "初恋攻略団体"だった。 「来世でよろしくね?」 _____________ しおりです。 醜いものには死を。 更新せずに作っちゃいましたね はい。 このネタは貰いました! めっちゃ面白そう(確信) まぁ私の文才だったら、この面白さも溺れていくんですけどね! http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kakitai1098/ 冷凍海月さんから貰いました。 ありがとうございます!

早速みてみよう

About

2017年03月04日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 夢みたいだけど夢じゃないー2ー」です。

次の投稿は「[小説] 【文スト】もしもの話【短編集】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い