« [小説] 【キングダム】求める物は3 | メイン | [小説] 【実話】とか書いてるやつに物申す! »

[検定] <男女兼用>貴方の黒歴史度を当て隊。

[検定] <男女兼用>貴方の黒歴史度を当て隊。」が話題となっています!

作者さんの説明
お久しぶりです! 初めましての方は初めまして、ありすと。と申します。 前作の、(link:<男女兼用>貴方の女子力度を当て隊。:http://uranai.nosv.org/u.php/q/gocub11025/)が殿堂入りしました。本当に有難うございました! コチラの検定、息抜き程度なので適当な部分が多いと思われます… 卒業も近くなるこの頃…私今日練習で死にそうになっておりました!(いい笑顔) さて、前置きはここまでにして…。 皆様にも必ず一つや二つは自分にとって最悪な思い出があると思います。 私ですか?結構ありますよ。 その思い出一つ一つを探っていく…ということではありません。 貴方がこれまで感じたことの度合いを表しているものです。 なので、必ずや当たるわけでもない。もし結果が出ても、深く考えずに、軽く流してくれれば幸いです。 以上の点を踏まえたうえで、どうぞ、検定を受けてくださいませ…。 ※黒歴史持ちの方向けです

早速みてみよう

About

2017年03月05日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【キングダム】求める物は3」です。

次の投稿は「[小説] 【実話】とか書いてるやつに物申す!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い