« [小説] 【あるある】とか書いてる奴に物申す! | メイン | [小説] 天敵は王子様 ? »

[小説] 【そんな君】の解説、主人公の設定

[小説] 【そんな君】の解説、主人公の設定」が話題となっています!

作者さんの説明
おはこんばんにちわ!  かなです! 私が、思い付きで書いた作品、まったく人気ありません!! ですが、内容が分かりにくいと、リア友に言われたんで設定作りました! これで、少しでもわかりやすくなったら嬉しいです。 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/matsuurahi3/ これ、【そんな君】のURTです! 見てないって人、是非見てください! そして、この子主人公です↓ (image:http://img.u.nosv.org/uploader/files/2/6/7/2673159b6bda0f7332002723c1cbe2a1.jpg)

早速みてみよう

About

2017年03月05日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【あるある】とか書いてる奴に物申す!」です。

次の投稿は「[小説] 天敵は王子様 ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い