« [検定] コユキと気が合うか!診断するお★ | メイン | [検定] コユキと気が合うか!診断するお★ »

[小説] 【あんスタ】めんどくさがりやツンデレ少女は王様に気に入られています【月永レオ】

[小説] 【あんスタ】めんどくさがりやツンデレ少女は王様に気に入られています【月永レオ】」が話題となっています!

作者さんの説明
「ペン貸してくれっ!」 「は?いやだから」 「そうじゃないと、ナルから止められてる壁に描くことになってしまうっ!!」 「壁?そんなん、ダメに決まってるでしょ、一緒にいるからって消さないといけないの私だよ?」 「だったら、かしてくれっ、!!」 この時に、、めんどくさいから__て、理由で貸さなければ__ この時よりもめんどくさいことにはならなかったのに__ ____________________ 夢主ちゃんの性格が、結構えげつないかも・・・・たぶん、大丈夫だと思いますw とかかきながら、いざ、かきはじめるとまともでした 恋愛的になると思います_‼ 文才は、、、、、、、、 消えましたっ!! 見て行ってくれたらうれしいです。 前作 ▼(link:【あんスタ】私は、衣更真緒の妹で好きな人がいます【朔間凛月】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mahuluzsou1/) 上の続編で、短編集ですぐおわるやつ ▽(link:【あんスタ】私のお母さんとお父さん短編集【朔間凛月】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mahuluzsou2/) 3/11 黄色い☆をありがとうございます!     最高順位51位をありがとうございます

早速みてみよう

About

2017年03月11日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] コユキと気が合うか!診断するお★」です。

次の投稿は「[検定] コユキと気が合うか!診断するお★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い