« [小説] 【あんスタ】めんどくさがりやツンデレ少女は王様に気に入られています【月永レオ】 | メイン | [小説] 創作絵詰め »

[検定] コユキと気が合うか!診断するお★

[検定] コユキと気が合うか!診断するお★」が話題となっています!

作者さんの説明
うえーいうえーい★ コユキだよーん。 ボッチだよおおおん。 HAHAHA★どうだ!ボッチだぞ! 弱いんだぞぉ?寂しいんだぞぉ? 友達の話題についてけなくてー。 家族みんなに塩対応されてー。 人様が信じがたくてー。 キモヲタでー。 気が強いふりしててー。 そして、お・ば・か・★ 惨めな私と友達になってくれますか? (´・д・`)あってんすおん(´・д・`) ・文才?何それ美味しいの?(T-T) ・友達欲しい!(;´д`) ・駄作(*^o^)/\(^-^*)イエーイ ・作者が豆腐メンタル(´ω`) ・おもろくないお★d=(^o^)=b ・いろいろおかしい(・・;))) ・お菓子美味しいよね(°∀°) つくって欲しい検定や小説、合作したい!等がありましたら言ってくださいね! では、どーぞ!

早速みてみよう

About

2017年03月11日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【あんスタ】めんどくさがりやツンデレ少女は王様に気に入られています【月永レオ】」です。

次の投稿は「[小説] 創作絵詰め」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い