« [小説] 雄英って…優秀者達ばっかだと思ってたけど違ったね(白目) | メイン | [小説] 雄英って…優秀者達ばっかだと思ってたけど違ったね(白目) »

[小説] 確かに愛はそこにある【日暮旅人】

[小説] 確かに愛はそこにある【日暮旅人】」が話題となっています!

作者さんの説明
彼の瞳に映る世界は、一体何色なのだろう。 愛すらをも映すというその目。 沢山の愛を見つめてきた優しい目だと思った。 けれどそれと同時に、残酷なまでに哀しくも見えた。 ーーー愛を見つめる彼の瞳は、愛の触れ方を知らないのだ。 日暮旅人のドラマ沿いオリジナル小説になります。 原作も読んでいるため、原作に沿った内容も入る場合もございます。 ※自己満足で書いているお話です。 ドラマ・原作のイメージを壊したくない方は読むのをご遠慮ください

早速みてみよう

About

2017年03月12日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 雄英って…優秀者達ばっかだと思ってたけど違ったね(白目)」です。

次の投稿は「[小説] 雄英って…優秀者達ばっかだと思ってたけど違ったね(白目)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い