« [小説] す い ー と ら ぶ 。 | メイン | [小説] 文豪にセクハラしたいんじゃ »

[占い] 君が死.ぬ時に言う言葉

[占い] 君が死.ぬ時に言う言葉」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして! 冷凍海月です! 君が死.ぬ間際かなんかに言う言葉を占います。(占う?) 最期、最期。 あっ、何かは、言っていただきますよ! 本当に言うわけじゃないですからね! 死.ぬ時期当てるとかそういうのじゃないですからね! ふざけたやつとか色々、温度差凄いです。多分! 鬱系のもあるかもなので、そこのところ気を付けてください! あと、学生系のあります!(勉強的な) もしかしたら、結果増やすかもしれません

早速みてみよう

About

2017年03月18日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] す い ー と ら ぶ 。」です。

次の投稿は「[小説] 文豪にセクハラしたいんじゃ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い