« [小説] 文豪にセクハラしたいんじゃ | メイン | [アンケート] バレンタインチョコ誰にあげた?【アンケ】 »

[小説] 花を咲かすも、散らすのも…

[小説] 花を咲かすも、散らすのも…」が話題となっています!

作者さんの説明
. –––龍神の子生まれし時、世界は龍の花に滅ぼされる––– . 此れは、『ロセウム』と云う王国に古くから伝わる伝説…。 其の国にある『イーリアス城』には国王と王妃…そして生まれたばかりの姫君がいた。 子宝に恵まれなかった2人は、姫君を大層可愛がり…毎日を穏やかに、幸せに過ごしていた。 . . だが、幸せは長くは続かなかった… . . . 「姫君の体には、『龍の花』が宿っている」 –––––––––––––––––––––––––––––––––––––– どうも、作者のミサぽんです! またまた新しく作品を作ってしまいました。 掛け持ちばかりで、すみません!ですが温かい目で見守って下さると嬉しいです! 注意…悪コメはやめて下さい、低評価は悪戯ではしないで下さい!宜しくお願い致します。

早速みてみよう

About

2017年03月18日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 文豪にセクハラしたいんじゃ」です。

次の投稿は「[アンケート] バレンタインチョコ誰にあげた?【アンケ】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い