« [小説] だから俺と、付き合ってください | メイン | [小説] バッドエンドから始まる下克上 »

[検定] <検定>徹夜さんφ(._.)<つまり俺>と友達になれるか検定〜

[検定] <検定>徹夜さんφ(._.)<つまり俺>と友達になれるか検定〜」が話題となっています!

作者さんの説明
えー皆様こんにちは!朝、昼、おやつ、夜、夜食。うどん生活徹夜さんφ(._.)ですっ! 強さ検定に愛され検定・・・ありがとうございます!!皆様のご自宅にうどんを送りたい位です! 弟「やめろ迷惑」 母「いもけんぴ食え。」 こっこれは香川県産いもけんぴっ!←大アホ 何故こんな最悪な検定をって? 見つけたんですよ。 私と友達になりたいという方を!! うどん愛がある方を!! ヒロアカ愛もある方も!! ・・・迷惑ですね。すいやせん。 安定の注意!ガリガリ ・ほぼ当たりません。 ・クズ検定 ・うどんおいしい ・悪口は止めて下さい・・・駄作者ガラスの10代なので・・・ OKという天使様はキング☆クリムゾン!!←スタンド使いかって。

早速みてみよう

About

2017年03月22日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] だから俺と、付き合ってください」です。

次の投稿は「[小説] バッドエンドから始まる下克上」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い