« [検定] <検定>徹夜さんφ(._.)<つまり俺>と友達になれるか検定〜 | メイン | [検定] あなたの新しい組は何組? »

[小説] バッドエンドから始まる下克上

[小説] バッドエンドから始まる下克上」が話題となっています!

作者さんの説明
 今、あたしは糾弾されている。  ――ちょっと待て、あたしは一体何をやらかした!?  散々可愛らしい女の子をいじめた? いやいや、そんな記憶――あったわ。  目の前にいる茶髪の美少女の名前は鈴原 さくらさん。名前もとても可愛らしいね。  そして鈴原さんを守るように立ちはだかっているのは、あたしの婚約者。  あたしと彼は今ここにおいて、婚約を破棄するらしい。  学園を追放され、家族にも見放され、生きる術がないと絶望したそのとき。  あたしは賢者さまに拾ってもらった。  ――え、何、賢者さまって。  ここってファンタジーですか?  ――これは、そんなバッドエンドから始まる下克上。  

早速みてみよう

About

2017年03月22日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] <検定>徹夜さんφ(._.)<つまり俺>と友達になれるか検定〜」です。

次の投稿は「[検定] あなたの新しい組は何組?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い