« [小説] 私のつくる物語。 | メイン | [検定] あなたは不思議なのか? »

[小説] ちょっと占ツク作者さんと関わりたいなぁ…そうだ。シェアハウスしよう。 〜本編〜 つー!!

[小説] ちょっと占ツク作者さんと関わりたいなぁ…そうだ。シェアハウスしよう。 〜本編〜 つー!!」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも! ことりな@元エメラルドのイカ女子2 です! 続編が出来ましたよ! シェアハウスに参加している人ー! あっつまれー!! 今は期限が付いてますけど、【2017年.3月.31日まで】に参加したい人はこちらでコメントして下さい〜! ↓ちょっと占ツク作者さんと関わりたいなぁ…そうだ。シェアハウスしよう。 〜自己紹介など〜↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/himeyt113/ ※自己紹介は前に作り直しました。なので、URLが変わっています 因みに… 更新する時は一言コメントで「更新します」と言ってください。 「更新します」と言う前には必ず、他の方が「更新します」と言っているかどうかを確認して下さい。 そうでもしないと、更新したページが消えてしまうというバグが起きます(^_^;) 因みに、更新し終わったら「更新しました」と言って下さいね! わからなくなるというトラブルが起きます(^_^;) そこのところ、お願いします^^

早速みてみよう

About

2017年03月26日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私のつくる物語。」です。

次の投稿は「[検定] あなたは不思議なのか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い