« [小説] 戻れないの……? 【オリジナル】 | メイン | [小説] 違反しました »

[占い] あなたにそのうち起こる出来事は・・?

[占い] あなたにそのうち起こる出来事は・・?」が話題となっています!

作者さんの説明
こんちゃっす!黒にゃんです! しばらく作品をずっと作っていなかったのでなんか久しぶりです(*´ω`*) 今回は組み合わせ占いで、あなたにそのうち起こる出来事を予想します! あ、9割ぐらい結果ふざけてます←ここ重要 「なんだこれ答えになってねぇじゃねぇかぁ!!」などのコメントはやめて下さい・・。 広ーい心で、暇つぶし感覚で見て頂けると嬉しいです! なお、この作品でしばらくってか受験が終わるまで作品をつくるのは控えようかと思っています。 黒にゃんの色んな作品 (link:黒にゃんのプレイリストだぜっ[^o^]丿:http://uranai.nosv.org/u.php/list/tanakayui1/) ________________________ ではどうぞ↓↓

早速みてみよう

About

2017年03月27日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 戻れないの……? 【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 違反しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い